鼻水が2013年12月16日 さ-なたまめ茶でいい?

2Fの新しい子は、なかなかかわいいじゃん
今日2Fにいったついでにのぞいてきちゃった
で、胸おっき~の
バストアップやってるのかしら?あ~おっさんみたい?コレって

リンパマッサージ |  | 

今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^
ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー
だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪

 |  | リプロスキン | http://nrtm5002.blog97.fc2.com

意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った
なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし
だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった
なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの
だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし
少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの

ヒフミド |  | 

通販で新作コスメを買いまくりました~
もう今月にはいってからどれくらい買ったことか・・・余って使いきれずにいるコスメがもったいないな~
いつもそう思うだけど・・・やめられない
もしかしたら雨後の竹の子のように次々現れる新作コスメのどれかが、きら星のごとく優れものかもしれないでしょ?それをみすみす見逃すなんて、悔しくて、できない!