気温差が激しいので2013年12月12日 40-風邪をよく引きます

お腹が空いた・・・
とてつもなくお腹が空いている
あ~あ~、お腹が空いた
そろそろご飯にしようかしら・・・と思いきや、ガーーン!!なんと、お米が炊けてない(-_-;)

 |  | 

明日はミーティングの日でちょっと憂鬱
部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね
ま、仕事だから仕方ない

今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能
やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう
たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪

 |  | 痩せるコーヒー | 

まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります
永久脱毛というのを考えている今日この頃です
しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;
一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です
なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです
永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています

 | なたまめ茶 | リプロスキン購入

友達が瞑想センターというものに行った
最近、彼氏と別れて死にたい
死にたい
って言ってたから悩みが深かったのね
しかし、瞑想センターって何?毎日ヨガでもするのかな?不思議だ
瞑想すると、心が落ち着くかもね
私はヨガクラスにでも行くかな