私の2013年11月5日 た-プライベート

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!たまには歌いまくらなくちゃ
ストレスはお肌の敵!OL生活も何かとストレスが溜まるわ~

 | 
 | 

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです
インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって

ゾゾォ~~

なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・
人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・
さておき、インプラントって結構高いんですよね
さすが課長!お金持ち~
ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す
歯列矯正も結構お金かかるんですよね
親に感謝です

 | 
 | 
 | ボニックはこちら参照

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん
最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの
へんな名前
レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか
コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

 | 
 | co2スキンローションはこちら参照

さて、今日も寝る前にメールをチェック
ワー、ケイコったら、5キロもダイエットに成功したって
今度会うのが楽しみね