鼻が2013年11月2日 m-ムズムズする


いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。バーゲン中だったわ。早く行かないと良いのがなくなるかなぁと思いつつ、次の休みまでお預けね。

 | ベルソス VS-502はこちら参照 | アウトドア 時計 レディースはこちら参照

セルライトってなかなか取れないのよね。嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです。(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります。ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの。皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・。私の場合は、どれが原因なんでしょ?

 | 
 | 
 | 痩せるコーヒーはこちら参照

昨日は初めてお見合いパーティーとやらに
参加してみました。
今の彼はルックスもいいし付き合うにはいいんだけど、
結婚となると微妙。
やっぱ、結婚するんならルックスより資産と将来性だよね。
女も30過ぎると一気に条件悪くならしいからそろそろまずい。
で、外見はどれもそんなに変わんない感じだったけど、
世田谷で開業してる歯医者さんとマッチングしちゃった!イエイ!
今度鎌倉にドライブに行くんだ。30までに頑張るぞ♪

 | マムート Tシャツはこちら参照 | 

きょうは会社で資料作成をやらされたので、肩が痛い。ずっとエクセルを使っていると肩が凝るのよね。私よりエクセルを使える人がいないからって、いつも私なのはどうかと思うよ。。