ダイエットコーヒーは2013年10月12 ど-脂肪燃焼の効果ある

男性でも脱毛流行ってるらしいね
あのS先輩も、ひげの脱毛してるって聞いてびっくりよ
だって、結婚してるし、今さらなんで?って感じよ
まだまだ、もてようって思ってるのかしら
わからないわ

 | 
 | 

先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ
お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました
そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって
プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ
ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって
良いこと聞いちゃった♪

 | 
 | ミルボンフィエーリトリートメント | 

まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります
永久脱毛というのを考えている今日この頃です
しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;
一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です
なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです
永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています

 | 
 | リンパマッサージ

ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね
しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です
基礎化粧品とか何使っているんだろう?