ニキビ痕は2013年10月07 つ-リプロスキン

夜中に目がさめちゃことってあるでしょ!あれってお肌によくないのよねー
とにかく午後10時から午前2時まではお肌のゴールデンタイムだからね

マッサージオイル | 
 | 

セルライトってなかなか取れないのよね
嫌になっちゃう!お風呂につかりながら毎日一生懸命に揉んでいるんだけど、まだまだのようです
(悲)お風呂上りは、太ももを両手で挟んでセルライトのチェックをしているんだけど、やっぱり少しボコボコした感じがあります
ただ、このセルライトは太ったからなるのではなくて、ホルモンのバランスが変化したり、お肌の老化によってもできるらしいの
皮下脂肪とその周りの組織が変化して、代謝が悪くなった部位のことなんだけど・・・
私の場合は、どれが原因なんでしょ?

 | 便秘茶 | 
 | 

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ

だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん

このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって

じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね

何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・

しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった

でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ

 | メルマガ投資 | 

あっ、もうこんな時間!明日も朝早いので、早く寝なければ
睡眠不足はお肌に悪いっていうじゃない?それでは、おやすみなさい