今日の2013年9月19 づ-できごと

今日は部長に褒められた♪ 褒められたら不思議と、何もかもに、やる気が出るのよね~
これって健康にもいい気がする…

ミヨシそよ風せっけん | 
 | 

ところで、エンダモロジーって、今、とっても興味があるのよね
エンダモロジーはセルライトをとってくれる装置で、エステサロンで使われているそうだけど、今度行ってみようかしら? セルライトって、脂肪が絡み合ったやっかいもので、リンパの流れが悪くなるなど健康に悪いのですって
もちろん、お肌にも
実は、私も皮膚を撫でてみると、セルライトが少し出来かけているみたい
ちょっとショック
それに、エンダモロジーのマッサージって、リラックスできて、気持ちがいいそうで、健康にもよく、健康から来る美肌も取り戻せるってわけ
すぐれものよね~

 | 
 | キャバクラドレス 通販 | 泡ディスペンサー

あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの
ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ
決して直らないものじゃないのよね
もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな~
私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど
男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな?

 | 
 | 

友達が瞑想センターというものに行った
最近、彼氏と別れて死にたい
死にたい
って言ってたから悩みが深かったのね
しかし、瞑想センターって何?毎日ヨガでもするのかな?不思議だ
瞑想すると、心が落ち着くかもね
私はヨガクラスにでも行くかな