美容に2013年9月17 た-気をつけてます

にきびが出来た
困ったな~
お化粧しても気になるのよね~
ネットで調べてみたら、大人ニキビはやっぱりストレスが原因らしい

 | 
 | 

仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね
同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし
外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし
誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな
相談窓口がどっかにあればいいのに
絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて
そんな甘い世界ないか
でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ
相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ
日記に書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね

 | 
 | 足むくみ解消 | 

先輩の和代さんが、壽退社だって
相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました
そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・

ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ

(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした
結婚ってそんなもんなのかな?

 | 
 | 

そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような