便秘は2013年9月13 え-便秘茶がいい

同僚に「ほくろの感じが千昌夫に似てるね♪」と言われ、凹んでいます
せめて大仏くらいにしておいてください
動揺して、「これはにきび」と言ってしまい、さらにへこみ
母さん、私の額のにきびは、いつ 消えてくれますか?

 | 耳つぼダイエット | 

最近、課長が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見かけるんだけど、あれ、何のつもりだろ・・・
美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな? ま、課長のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だよね~
メイクアップも上手だし、ほんとキレイ
ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、もうそれだけで得だよね~
はぁ~、羨ましいッス
私ももう少しお給料が良かったら、エステとか行きたいなぁ~
とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな

ミルボンインフェノムシャンプー | 
 | 
 | 

…明日も仕事なんだわ
そうそう、忘れていた
うち、土日が休日って訳ではないんだよねー
まぁ、会社に行くと、ウォーターサーバーがあって、アスクルのお茶のみほうだいってのがいいけどさ
いやぁ、ウォーターサーバーっていいよね!うちにもいれよっかなーとか思ったけど、あんな大量に水飲めないし、うちの会社だと、2週間に1回注文のノルマあるみたいだし
アスクルもいいよね!お菓子とかもいっぱい注文できるはず…なんだけど、そこら辺は厳しいから、お菓子注文できないけど、うちにもアスクルいれようかなぁ
だって、家まで持ってきてくれるもんねー

便秘お茶 | 
 | ひげ永久脱毛

こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた
久しぶりにテレビで見た気がするなぁ~
綺麗には綺麗だけど、でも彼女はホント可愛いな~って思います
憧れますぅ