ダイエットは2013年9月12 ゅ-長く続けること

今日は雨
湿気があると髪の毛が爆発するからいやなんだよねえ

雨の日は、朝のセットの時間がいつもの倍かかるし、ほんとヤダ

ミルボンインフェノムCMパック | 
 | 

最近、若干しわが増えた気がします
アンチエイジングが脳裏をかすめます
私が今するなら、ヒアルロン酸やサーマクール、プラセンタ注射あたりが気になっています
でも、注射は怖いので、結局サプリ中心かな
しかし、仕事する -> ストレス溜まる -> サプリ必要になる-> お金がいる -> 仕事すると無限ループに入ってしまったような・・・
無性に結婚したくなってきた
(^_^;SMAPのコンサートに行こうと思ってから、はや数ヶ月
エステとSMAP、どっちが先になるのやら

 | 
 | 
 | 酵素オススメ

雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました
私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの
アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって
そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった
って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね

 | 
 | ハンドソープ詰め替え

明日の夜はコンパに誘われているので、早くお風呂に入ってお肌の手入れをしなくっちゃあ
もちろんマニキュアも完璧にね♪