ファンデの2013年8月27 さ-いいものみっけ


朝礼って、どうしてあー長いんだろう
みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね
朝礼なくても困らないけど
課長が話すの好きだからやってるようなものね
課長が異動したらなくなるかもね

 | 
 | 

あ~、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・
今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね
と思ったら、なんだか楽しくなってきた
早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた
笑顔で聞けそうよ
だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん

 | 
 | 足むくみ解消 | 

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入
馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに
ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね
ごめん、馬油
手あれといっても、原因はわかってる
会社の洗剤なのだ
でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ

 | マッサージオイル | 置き換えダイエット

ちょっと疲れてるみたいなので、プラセンタドリンクを一気飲み
プラセンタドリンクって、やっぱり効果があるんだよね
特に疲れているとき
仕事のあとなんで効果てきめん
これで、明日はび・は・くなんて思っています