炭酸の泡パックが2013年8月25 だ-シュワシュワ効果


ランチの値段って重要よね
やっぱ1000円超えちゃうと辛いかなってのがあるし
健康を考えてなるべく野菜タップリなヘルシーランチにしたいし!ウチの会社の近辺で、また新しい穴場を探そう

 | 
 | レブールトリートメント

デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる
なにも禿げているからじゃないのよ
おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ
いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい
お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね
ショートもロングも思いのまま
いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる
変身願望も手伝って、楽しい

 | 喘息原因 | 
 | 

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う
夜間診療も休日診療もなし
これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの
だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う
それに、案外優しいところもあるしね
先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた
これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね

 | 
 | 

そんなわけで今日もお疲れさんです
小腹がすいたからダイエット用のクッキーでも食べましょ!「ダイエット中にクッキー食べるなあ」なんて言わないでね
どうせ続かないの・・・(涙)