酵素の2013年8月21 ふ-数が多い飲料です

安くって、効果のある美容液はないかしら
歳のせいかお肌が疲れ気味なのよね
それとも残業のせいかしら
もっとお肌を大切にしなくちゃいけないわね
これから、まだまだ先が長いわけだし
探さなくっちゃね

 | コーヒーダイエット効果 | マテ茶

北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね
先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか
関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ
K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね

レヴール | ベルタ酵素ドリンク | 日本版ISA | 

それにしても今日は眠いわぁ
なんかほてってるし
ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・
ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ
う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ
自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど

 | 
 | 

さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな

明日は平穏な一日でありますように++

あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆