美容に2013年8月20 j-プラセンタが良いらしい

久しぶりに会った友達に、「何か胸大きくなってない?」って言われちゃった~

ふふふ、実は矯正下着ってやつを試してみたのよ♪こんなもので?って信じてなかったけど、
確かに2カップup!でも、体重は変わらんのです
残念

スカラボ | マッサージオイル | 

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ
でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの
掃除する紐があるらしい
そんなの見たことないよ
あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって
 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー
ピアス、結構面倒くさいね
温泉はピアス入れたまま入れないし
親戚に会う時は外さなきゃいけないし
日本は湿気も多いし
ピアスには不向きの国かも~

 | 
 | レブールシャンプー | 

レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという
毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ
麻酔も目薬なんだって」という返事が
おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって
医療の進歩ってすごいなあー

 | 
 | スカラボシャンプー

ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるそうです
友達が受けたそうですが、視界も広くなり、ほんとに快適とのこと
でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ