ニキビを2013年8月17 ぬ-潰しちゃったら

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?

好転反応の断食酵素!乗り切る対処法は便秘茶 | ヒゲ薄く脱毛!シャープなオシャレ髭スタイル | リプロスキン|購入なら通販で激安!

最近はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています
マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね
マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね
ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったです
その土地で取れたものを、その時期に食べる
一見当たり前ですが、確かに こういうことが大事な気がしますね
これからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪

 | 白髪に効く食べ物は酵素!年齢と共に増える原因 | レヴール ノンシリコンシャンプー 格安販売中! | デミ ミレアム シャンプー 詰め替え 格安販売中!

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって
めちゃくちゃ心配らしい
頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい
男女の友情ってあるの?って質問されたけど
どうなんでしょうね
私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね
男友達より女友達の方が多いってのが難あり
両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど
それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい
実はホストだったりして
きゃ~恐い
そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

酵素の必要性とは何?健康ダイエット注目! | 
 | 

本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです
ギトギトして、おいしかったぁ~~^^
神様、今日も一日ありがとうございました
って、あああーー!お風呂が溢れてまするぅぅ~~!ばいなら!