のりの2013年7月14 ぞ-海藻入り佃煮

見たい映画の広告が電車の中に掲示されていた。気味悪いな話だけれど、このポスターが気に入ったから見たいという逃げ口上。はずれだったらどうしよう?

 | 
 | シャンプーボトル陶器

30代ってね、洋服選びに中々悩む年代だと思うんだ回避++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える構成だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなか非難するだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだ回避^^;あ~あ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、その俺様セルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るの非難するかいやだあ~~><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。

デミミレアムシャンプー800 | ヒゲ薄く | アトピー化粧 | 

部長ったら罪作りなのね~人知れずも部内の女性全員に高価なおみやげをくださるのですが、今回なぜか、個人的にお世話になった総務のある女性にも買ってきて差し上げたのですね。まじめで堅い彼女はそちらの件が部長の習慣とはつゆ知らず、驚いてしまって。「この点は一花柱どういう意風情だろう」と、なにがしにも言えずに悩んでいたらしい。こんな純真な人って今でもいるんですね~部長、火の車ですよ、純粋な乙女に誤解させるようなことをしちゃあ。

 | 離乳食食べない | 

今日は全て散歩で俺っち一人でお留守番。さみしいけど、たまにはいいわね。のんびり、コーヒー飲みながらお仕事よ。人知れずもはインスタントコーヒーだけど、今日は特示した、レギュラーコーヒーでのんびり過ごせたわ。