暑いので2013年7月7 べ-クーラーつけたよ

イライラメニエール補佐にひどく怒られていたマッチン。滅茶滅茶ねえ。もう少し要領よくやれないのかなあ。給湯室で涙ぐんでいたマッチンのゆったりしたをぽんと、たたいて、「気にしない」とお姉さんっぽく言ってみた。若い男の子って、可愛い♪

便秘お茶 | 免疫力上げる | 

東洋女性の黒髪は、神秘的だけれど少しだけ重たい感じがする。いいと思うのは、紅茶色!透き通った赤茶配列だと完璧!一口に”茶髪”というけれど、尽く色選びの段階で失敗しているんじゃないかと思う。テーマたい、眉が黒いのに、髪だけ金髪にしたら不自然でしょう。どうしても明るくしたいならば、なるべく黒い色に反発しない、以外のでいて透明感があってグロッシーな感じがいい。

レブールシャンプー | アトピー化粧 | ミヨシ石鹸無添加せっけんシャンプー | 酵素取り方

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とは非難するという違いでしょう(な~んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいな一 ・ 一だそうです。伯母曰く、その中でも青年諸氏から伯母はモテモテ非難するだそうです(笑)。若いなあ~♪

 | 
 | 

あっ、ヒアルロン酸御入来の化粧水がもうなくなりそう。ポイント、割と良かったんだけどな。買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。ではまた~。