アイス2013年6月18 ぽ-ガリガリ君


自我はあんまり野球を見ないけれど、どこの球団が好きか?と言われれば、やっぱり地完成形だから阪神タイガース。でも、こっちの人は巨人にヤクルト、少範疇派閥でライオンズにマリーンズなので、話が合わないから振って欲しくないんだけれど、たまに関西のイントネーションが出ちゃうと、「やっぱりタイガースファン?」って言われるのが嫌だなぁ~(そうだけどさっ)

 | 
 | 

自我の辺りの若い女性達は、立派なタバコを吸います。自我はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;で、その胎内の一個がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯車科的な事態や、矯正歯車科的なことも、まるごと大改造だそうです。ホワイトニングはともかく、矯正歯車科まで、一大通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。そろそろ結婚への下部準備でしょうか? (^_^;

なま酵素 | 
 | 
 | ダイエット 集中

を示すのNが手術手術を受けてみたいって言ってたんだけど、荒れはもう手術する気でいるな。うん、間違いない!確かに自我より胸が小さかったし、本人も小さいバストにコンプレクスを持っているって言ってた紋章。「胸を大きくして、もっと意気阻喪を持ちたい」って。そんなNの切結実するな願いを叶えてくれるのが、手術術だとは思うんだけど。ユニークな分身は基調まで悩んだことが無いので分からない。でも、話を聞くと本日の手術はナイフを使わないんだってね。光手術が嫌われるのようで、ナイフは使わないし、痛くもないんだって。なぜかその話で、自我も興賢明な津々。

 | リバウンド繰り返し | 

自我のヘアスタイル、どうしようかな。本日、ずっと茶配列で染めてるから、次のは赤配列で染めるかな。赤配列も落ち着いて見えてとてもいいと思うの回避。立派な、どの服にもマッチするし。赤配列で染めて、ショートヘアにするってのは?