6月14日-15

最近、足裏の角質が分厚くなってきた。これヤバイ。 私の美脚がだいなし。サンダル履いて、かかとがひび割れてたら幻滅するよね。ネットで見つけたんだけど、寝る前にクリーム塗っておくだけで角質取れるって商品。 これ楽ちん。塗ってみたら、なんだかヒリヒリするの。このヒリヒリが効いてる~って思うのよね。実際に角質は薄くなってる気がする。思いこみかな。わかんないよ。

GALAXXXY リュック | 500L 冷蔵庫 安値 | ゴパン 三洋電機

まぁ、それはさておき、最近気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている今日この頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLである私にはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまや私の腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。

遊戯王 オーダーオブカオスBOX | ジョーシン アウトレット | エルメス バッグ メンズ | 母の日 プリザーブドフラワー カーネーション

そういえば、最近は大人にきびが増えているんですって。 私は、学生時代は「にきび」が出来なかったのに、今になって出来たのでビックリしました。 いったいなぜ?ネットで調べると、大人にきびの原因は、ストレスや不規則な生活、体調の変化、乾燥、紫外線、食生活など、色々なことが考えられるという事でした。 まあ、どれも思い当たりますね~。ストレスって、現代社会では、切っても切れないものですし。食生活もファーストフードで済ませがちですもの。 一人だと、ついつい簡単に済ませちゃうのよね。誰か、一緒に食べてくれる人がいたら、張り切って作ると思うけどね。

アカパックン お風呂 洗濯 | 訳あり かりんとう そば粉 | ポロシャツ 値打ち

先輩の太田さんが、「私って全然食べてないのにさっぱり痩せられないのよね」
って言うんだよね。全然食べてないと思ってるのは本人だけで、
会社の皆は十分食べてるから痩せられないんだと思ってるよ。
年取るとああなるのかね?