優木まおみ anan

今日はちょっといいことあり。ムフフ~。デヘへ。いいことは独り占めするのだ。そのうち話そうかなあ。でももう少し独りで楽しもうっと。

リュックサック キュートパイ | ベネトン レインブーツ ショート | 腕時計 88ティーズ レディース

お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。

水着 ワンピース レディース 花柄 | アウトレットペットシーツ | クロックス 激安 | バイクカバー 耐熱

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

ポールスミス 長財布 メンズ | 腕時計 Alain Divert レディース | ポロシャツ 注文

こないだ、同僚の韓国のお土産で、美容マスクをもらった。韓国って美容大国だから、いろんな美容マスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。