父の日 手作り

昨今の健康ブームでようやく私も健康に対する関心が高まってきた・・・ような気がする今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?と、無意味に手紙調で始めてみました。 なんでもいいけど楽天のマー君って、高校生だった時代より今の方がカワイイよね。

水筒 直飲み 保冷 | 安納芋 福袋 | リュック コーチ ボルドー

今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。最近は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。

PAUL SMITH スプリングコート 白 | BOU JELOUD アウトレット | スプリングコートオリーブでオリーブ | Tシャツワンピ ロングt

今日ね、お昼に行ってた時なんだけど、ポケットティッシュを結構強引に渡されてね++;なんのキャンペーンだ?と思って見たら、美容外科の広告^^;最近、美容外科って本当に病院なの?って感じするよね^^;なんかエステサロン??っていうか、簡単になんでも出来ちゃうから、病院じゃないみたいだよね^^;プラセンタ注射とか、ボトックス・ヒアルロン酸注入とかって書いてあるよ^^;こんな簡単にプチ整形みたいなのが受けれるようになってくると、きっれーな人や、年よりはるかに若い人が居たら、どうしても疑っちゃうよね^^;;まあ、私も後10年ぐらい経ったら、ヒアルロン酸がどうの、コラーゲンがどうのって言ってるかもしれないけど。。^^;;でも注射一本ぐらいではもうプチ整形とは言わないのかもね^^;;今日なんかいつもと顔違うなあ?って思う人が居たら、ヒアルロン酸注射とか打ってるかもね^^;;なんかちょっと怖い時代かも・・・++;;

クリスタルアイスホールを買いたい | クロックスクロックスF | G615HDPL アウトレット

SMAPというと、スマップですが。SMAPが未だ大好きです。去年のライブは良かったなぁ。今年はいけるかなぁ? まぁでも、その前にエステに行かねば!