6月11日-91

朝ヨガ始めてみようと思う。一日が始まる前に身体を伸ばして、ストレッチ。そして、深い呼吸。一日がいい日になりそうよ。気分も晴れやかになるだろうしね。

骨盤枕 カーペットで作ってみた | ノートパソコン バッグ ピンク | 子供服 販売店

最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

ザバス プロテイン ココア | ぞうさんのリュックサック | レディース スプリングコート ユニクロ | テクノス

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

夏 トートバックを購入したい | ヒューマニア メガネ | スーツケース Lサイズ

私だって昔はそんなことを気にするタイプじゃなかった。けど、一度、安全と言われたハワイでやられて懲りたんです。二度ともうあんな悔しい思いはしたくない。