セレーナゴメス

帰ってくると回覧板が回ってきていた。何故か、私がいない日に回ってくるのよね。で、私のところだけ、1日とっている感じで、ちょっと嫌な気分。気にしすぎ?

テクノス | ブギーボード bb-1 | ポールスミス 長財布 メンズ

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

母の日 プリザーブドフラワー カーネーション | キャンパスノート B5 お得 | テクノスを買う | タジン鍋 IH対応

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

梅干し 訳あり 無添加 | キャンパスノート B5 もうし込み | coach 長財布 メンズ

なにも知らずに、勝手に熱をあげている男の子たちをみていると、男子なんて幼いもんね~と、思ってしまう。それに比べて、顔立ちこそ幼い雰囲気なんだけれど、ちひろのような女子のほうがよほどしたたかで現実的なのかもしれない。