2013-4月22-ぺ-の林

今日はフィットネスで汗を流しました。あ~つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。

デルメッド | ハーブ 石鹸 | ハンドソープディスペンサー クレシア

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけないあたい。

 | 
 | 
 | 

さておき、この下っ腹である。4,5日ぐらいとみに、その存在を主張しつつある、この下っ腹は、いわゆるセルライトと言うヤツで、つまるところあたいはメタボリック症候群と言うヤツなのだろうか? ふぅ~~。。。(-_-;) だろうか?と言ってはみたが、正直「メタボリック症候群であろう」ということは、なんとなく自覚している。ただ、メタボリック症候群だということを真っ正面から受け入れることに抵抗があったので、ちょっと疑問形にしてみた次第です。ダイエットしなきゃな~。。。

シャンプー ノンシリコン レブール | レヴール | 

どんなスタイルがお好みかしら?と、なぜかあたいに聞かれたので、そうねえ、まあフレンチあたりが無難かな、と、適当に返してみた。実際、もし自分がやるなら、無難で上品なフレンチネイル以外は考えにくいかな。カレも派手な爪は嫌いだと思う。きっとね。