2013-4月19-X-サッカー

2,3週間の晩御飯のオカズはアジフライです。帰り際にスーパーで買うと、ちょうどタイムセールで半額くらいになってることが多いので。電子レンジでチンすると少しふやけるのが玉にキズ でっしょ。

ノンシリコンシャンプー レヴール 詰め替え | hiv 検査キット | 

さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえばさーいきんスーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これもさーいきんよく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)

 | ヘルス ビューティー | 占い 電話 | 

友達のレイコは、健康おたくで、さーいきんマクロビオティックに凝ってるらしい。2,3週間は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、さーいきん顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。アキコもマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。

サジージュース | ヘアトリートメント | 

なんでもいいけどさーいきん、やたらとクルマが欲しくなってます。友達に言うと「女が乗るクルマじゃないよ」と言われますが、こればっかりは仕方がないよね。フォードのマスタング。モデルチェンジしてから急に格好良くなりました。