2013-4月17-が-釘がささる

朝、電車の中できれいな女の人と隣あわせになりました。彼女はダミエの大きめバッグと、黒い素敵なコーチのショルダーを肩にかけていてそれが良く似合ってた。

 | ミヨシ 粉せっけん | 慢性疲労

あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。

マテ茶 カフェイン | ノンシリコンシャンプー 詰め替え レブール | ミヨシ石鹸 無添加せっけんシャンプー | 離婚相談 無料

大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。

愛しとーと | イネスシークレット DVD | 

ゆっくりお風呂につかってたらうとうとしてた・・++;危ない危ない;;飲むとすぐ眠くなるんだよねー++;さあ、寝よっと^^☆明日は月末。。。忙しいのだ><;じゃ、おやすみなさい^^/☆