2013-4月8-と-は楽しいね

出産のため、会社を休んでいたKさんが来月から復帰するみたいです。ゲゲー!Kさんが休んでいる間にKさんの消しゴムを無断で使っていたので超ヤバイです。しかも、オーナーに先んじて消しゴムの角ッチョの部分を使っていたので、ヤバさも大盛りです。

 | ism シャンプー | ラッシュガード パーカー キッズ

最近、周囲で話題になるのは、やはり、け・っ・こ・ん♪だれそれが婚約したーとか、だれそれが結婚しそうだとか、そういうことがランチの話題になることが多い。うち、確か、社内恋愛がバッテンだったような感じがするんだけど、でも、なぜか、社内で結婚する人、多いんだよね。ただ、それでもおとがめはないけどさ。リスクがあるから燃える恋というか愛なんでしょうか…。よくわからないけど。先日、占いで結婚35歳とでてしまったのが、超気になるけど、うーん、私って結婚できるんでしょうか。少なくともガラスの仮面の最終回よりは、結婚したいなと考えているので、ここから先は、北島マヤとの戦いになりそうな。

ノンシリコンシャンプー ヌーディオーラ | 
 | トレンチコート 撥水 | ロングムートンブーツ

これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

ニーハイブーツ ストレッチ | デニムジャケット 半袖 | 

さて、明日はお休み^^♪美樹と映画を観に行ってきます~^^v夜はどこでご飯にしよっかなあ~^^♪♪あーほんと独身って幸せかも?^^;では今日はこの辺でー^^☆おやすみなさい♪♪