2013-4月2-v-の花


やれやれあしたも終わりました。あ、なんか年寄りくさい言い方だなあ。でも、あしたはなんだか本当につかれた。。。

ロキシー レディース 水着 ラッシュガード
 | リアンフルール | カムコ シャンブレーシャツ

あしたのランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。ぼくとしたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。あしたのあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だからあしたのランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

 | 二日酔い 効く | ペチコート ロング | 

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

 | 
 | ニーハイブーツ 黒

さあて、ウチの会社って始業時間が早いからねえ。普通はフレックスタイムとかで10時じゃない?ウチは8時半よ。もう寝よ!