2013-4月1-び-は驚き

ふぅ、あしたも疲れたなぁ。しかしユミったらひどいな。結構ほくろ気にしているのに、あんな事言わなくても・・・。T君にもじっと見られてちょっと、コバルトブルーです。

CN-SG510 | ニキビ 凸凹 | 

まぁ、それはさておき、4日5日気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えているあしたこの頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLであるぼくにはナカナカ勇気の要る美容法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのでしょうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまやぼくの腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。

ガウチョパンツ 大きいサイズ | 
 | ジョッキーブーツ レディース | 

…明日も仕事なんだわ。そうそう、忘れていた。うち、土日が休日って訳ではないんだー。まぁ、会社に行くと、ウォーターサーバーがあって、アスクルのお茶のみほうだいってのがいいけどさ。いやぁ、ウォーターサーバーっていいよね!うちにもいれよっかなーとか思ったけど、あんな大量に水飲めないし、うちの会社だと、2週間に1回注文のノルマあるみたいだし。アスクルもいいよね!お菓子とかもいっぱい注文できるはず…なんだけど、そこら辺は厳しいから、お菓子注文できないけど、うちにもアスクルいれようかなぁ。だって、家まで持ってきてくれるもんねー。

炭酸化粧水 | 
 | 

さ・て・と。お肌のために、もうそろそろ寝ようかな。新人の子たちはやっぱりピチピチしてるわねえ。若いっていいのね。あたしも今からアンチエイジングしっかりしなきゃダメかな?