2013-4月1-あ-が鳥

夜中に目がさめちゃことってあるでしょ!あれってお肌によくないのよねー。とにかく午後10時から午前2時まではお肌のゴールデンタイムだからね。

口臭 原因 | 
 | カムコ シャンブレーシャツ

先輩の肌、ここ一週間ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。

 | インターホン カメラ | パイナップル豆乳 ローション | 慢性疲労

16時15分くらいは楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、たのきん、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすいたのきんにも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

シャンプー ノンシリコン レブール | ポータブルナビ ゴリラ | ジョジョの奇妙な冒険 文庫 セット

友人が多汗症で悩んでいましたが、なっている人は結構深刻なんですね。たのきんはむしろ乾燥気味だったのでうらやましいくらいに思っていましたが、ちょっと反省。