2013-3月27-56-の投資は株で

ほんじつはいい夢を見た。 何と、やっとダイエットに成功して、体重計の上で微笑んでいる夢だった 。正夢になるよう、今度こそがんばろう!

 | 旅ナビ 液晶保護フィルム | リプロスキン

母は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。四五日日残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、Kかかりちょうのつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。母のモチ肌を返せー!(笑)

ロキシー キッズ 水着 スイムパンツ | 
 | レヴール ノンシリコンシャンプー | 馬油シャンプー 通販

しょくばでは、辛いことも多いけど…でも、同僚がいい人が多いので救われてるかなーと思ってます。お局様もいるけど、自分がじょじょにお局様の領域に足をふみいれつつあるので、なんか文句は言えないかも。なので、お局様のふりをみて我がふりなおせ!なのです。うん、でも、母、結構細かいって思われてるのかな。というか、やはり、そろそろ「お局」って新入社員からは思われてるのかな。ちょっとだけ周囲の目が気になるな。やはり、年齢のせいかな。

デミ ミレアム シャンプー | 投資信託 | 

今、ポピュラーを聞きながら好きなアロマランプを焚いています。こんな夜が母の幸せなひとときです。さあ、ゆっくりと眠りにつくことにしましょう。