2013-3月23-ね-は正しい

仕事終わり会社で、後輩の男の子に「先輩って、本当痩せてますよね!」って言われちゃった。正直、アタイも女だから男性に「痩せている」と言われると嬉しいんだけど・・・。脱いだら凄いんだから。(恥)

 | 7分袖コットンシャンブレーシャツ | 

ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、暑くなったこのごろ知ったのだけど、相当関心アリなのよね~。 エンダモロジーって、要するにビューティーと健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。

ダルトン ゴミ箱 | 
 | チュールスカート ロング | ドアホン SANYO

暑くなったこのごろめっきり元気がないマナブがチョット可哀想になったので休憩時間にネットで色々、育毛に効く商品を検索してあげました。そして見つけたロゲイン。あと、飲む育毛剤のプロペシア。アタイのアフィリリンクを仕込んで、「今注目のオススメ育毛グッズ」という件名でそっとマナブにメールしてあげました^^。 しばらくしてマナブから「今注目の除毛クリーム3点セット」という件名で返信がきました・・・(-_-;)こち亀の両さん並のアタイの腕毛・・・。マナブも気付いてたのね。もちろんマナブのメールにもアフィリリンクが仕込んであったことは言うまでもありません。ウチの会社はどうなってんだ!?社内でアフィリしあうんじゃなぁ~~~い!

ISM シャンプー | ダイエットクッキー | 

健康も気をつけなくちゃと思うんだけど、やっぱりねえ。ちょっと不健康なこともやりたいじゃない。え?何のことかって?独りリごとですよって。