2013-3月22-ぽ-が勝負

仕事終わり新入社員が入ってきた。うざすぎる。まともかなと思ってたけど、前居た子よりも悪すぎる。手伝ってって言ってないにも関わらず、横から手を挟むから、また仕事が面倒になる。仕事を増やしてる事にまーったく気付いてない様子。気だけ焦ってるのかもしれないけど、仕事増やさないでほしい。冷静に周りを良くみてほしいものだわ。

ライスパワー | 
 | 

暑くなったこのごろ、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのやろうね。アタイは昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。

ダウンベスト フード | 背中ニキビ 治療 | 
 | ひとてまい

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、アタイのわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

韓国 ファッション | デミ ミレアム シャンプー | 旅ナビ ケース

と言いつつ明日もアタイはマックポークを食べるのです。きっと。そして調子に乗って、ポテトをLサイズで注文しちゃうのです。でも、なんとか頑張って、コーラまでLサイズで注文するのだけは我慢するのです。。