2013-3月21-ぢ-の園

仕事終わりの昼休みに、ぶっちゃ談義をしたら、でるわでるわ。にきび、ほくろ、毛穴の悩みはまだ話せるけど、豊胸、ビューティー整形、脱毛になってくると、なんて答えたらいいか・・・。(^_^;

カリマー リュック | 利尻昆布 白髪 | インターホン アイホン

まぁ、それはさておき、暑くなったこのごろ気になるのは己の「腕毛」であります。永久脱毛というのを考えている仕事終わりこの頃です。しかし、永久脱毛って言ったら、結構なお値段ですよね^^;。一介のOLであるアタイにはナカナカ勇気の要るビューティー法です。 なぜに人類には毛穴というものがあるのやろうか?ぶっちゃけ、 毛穴の穴はあっても良いけど、毛は生えてきて欲しくないものです。 永久脱毛という言葉を知る前は、自分で自分の腕毛を剃りまくっていたので、いまやアタイの腕毛には「こち亀の両さん」並の剛毛がたくわえられています。

ラッシュトレンカ メンズ | ニーハイブーツ インヒール | 豆乳クッキーダイエット | ヒフミド

あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。

ダウンコート レディース ロング | ブーツ レディース | 

一般に食べ物を干すと、栄養価が高まるものらしい。干ししいたけ、切り干し大根、干しぶどう、などが良い例ですね。太陽の光を浴びて、カリウムなどの栄養分が増え、さらに長期保存もできるようになるらしい。まあ、良いことづくめなんですね♪