2013-3月17-で-が欲しい

ネイルアートしてきた☆気分が明るくなるように、アニマル様♪アニマル模様で気分が明るくなるかって?なるのよ。 アニマルのようにワイルドになろうって。気分がパッとするの。それにとってもかわいいの。なんたって、わたくしに付いてるネイリストさん、とっても上手なの。仕事が細かいのよね。 2週間は絶対にネイルが剥がれる事もなし。上手!

便秘茶 |
| 葉酸 サプリメント

久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ~あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ~^^v☆

声優 なる | ハイドロゲン ポロシャツ レディース | ミヨシ石鹸 無添加せっけんシャンプー | 引っ越し 見積もり

今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、わたくしが困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつもわたくしを見てるなんて、桜井先輩、もしかしてわたくしのこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。わたくしって、なんて贅沢なんでしょう。

テレビドアホン vl-sw500kl | ロキシー キッズ 水着 | LED電球 e17 斜め

嵐と会えた♪良く寝れるかも~。松潤、髪型新しくなってたね。かわいかったよ~。新しいDVDいつ出るのかな~?早く出て欲しいな。