2013-3月16-141-の本

携帯メールって、最近、絵文字とかデコとか色々と流行してるみたいだよ。友達からのデコと絵文字がいっぱいのメールが届くと、なんか気分も晴れ晴れしくなるね。今日も一日やっていけるかなーなんて思ってしまいます。

シャープ テレビドアホン | 
 | ペチコート コットン

いつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、わたくしが見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

 | アクアレイナ | 
 | ゴルフ予約 一人

そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。わたくしの年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。

ブーツ レースアップ レディース SAYA | おなら 止まらない | 

ところでSMAPが大好きですが、最近笑いの金メダルという番組もお気に入りです。絶対ないですが、笑金にSMAPがでたら、わたくしもヒアルロン酸注射を打てそうな気がします。(^_^;