2013-2月22-141-の友達

健康を意識すると、お米を玄米にしたり、お水をミネラルウォーターにしたり、食生活がだいぶ変わりますよね。今朝、聞いた話だと、そういった流れで、マクロビオティックを始める人も多いみたいですね。

 | 
 | ペチコート ロング

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

占い 電話 | ブーツ レディース | ヒフミド | 

小顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。

かしてどっとこむ | ブーツ レディース ロング ぺたんこ | ヘアケア 女性

今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ。だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。楽しみ!