2013-2月21日-81-の価値

もむちゃんはあんまり野球を見ないけれど、どこの球団が好きか?と言われれば、やっぱり地元だから阪神タイガース。でも、こっちの人は巨人にヤクルト、少数派でライオンズにマリーンズなので、話が合わないから振って欲しくないんだけれど、たまに関西のイントネーションが出ちゃうと、「やっぱりタイガースファン?」って言われるのが嫌だなぁ~(そうだけどさっ)

ダウンベスト フード | ノンシリコンシャンプー レヴール スカルプ | パケット代 節約

今日は社長さんの演説がありました。社長さんのはげ、進んだなぁ。毎日、一生けん命お昼時間に育毛剤塗ってるけど、あんなので効き目あるのかしら?だいたい、どうしてお昼休み?それもみんなが見てる前で。皆が居ても、全く気にならないらしい。社長さんは違うなぁ~。そこまで大胆にならなくてもいいのに。いっそ、丸禿げにしてもいいと思うな。ここ三4日は禿げてくると、スキンヘッドにするって多いと思うし。スキンヘッドも見慣れると、カッコよく見える時もある。

ラッシュトレンカ メンズ | ロキシー キッズ 水着 ラッシュガード | 
 | 

今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。けっこう大変なのよ。トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。お財布とお肌の一騎打ちね。

マナラ | 冷え性 改善 | 着圧 ニーハイ

そうそう、明日(というか、今日)も会社なんだよね。代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。でも、なんか、あわただしくて、映画見てる最中に寝ちゃうんだよね。その点、家でぐーたら漫画読んでねてるのって最高だよね。顔パックもできるし。そう思わない?