2013-2月21日-へ-の価値


ここ三4日あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系だよねぇ。

パンプス ハイヒール スエード | ブーツ ローヒール 大きい | ブラジャー バストアップ

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね~。あ~どこかにいないかないい男(爆)

アメリカンイーグル ダウンジャケット | 
 | 
 | 70cm ロングペチコート

今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。ここ三4日どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??

 | ロキシー キッズ 水着 スイムパンツ | バタフライナイト

フェイスマスクが落ちそうになってきたので、やはり、横になりますね。うん、横になりながらの「ガラスの仮面」。まさに、至福の時…。あと、そろそろ嵐のDVDが届く頃だから、嵐早く届かないかなー。明日は、朝から会議だーおきれるのか、自分。