2013-2月19日-き-が心配

隣の課のTくんからボーリング大会のお誘いがっ!!! いいよなぁ~Tくんみたいな人がいる課は、明るくって活気がある。もちろんOKとお返事したので、磨きを掛けねば。あ、ボーリングじゃ、爪伸ばしとくわけにはいかへんな。少し削っとかなきゃ。

デニムスカート 膝丈 | 
 | さくりな ダイエット

ピアスの掃除ってしてるのかな?わたくししたことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも~。

LED電球 e17 斜め | ポータブルナビゲーション 宇宙戦艦ヤマト | 
 | ミヨシ 泡のハンドソープ

ココの所、数件隣の○○さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、結婚するんだって。多分ブライダルエステに行ってると思うわ。美容整形まではやってないみたいだけれど、ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸?ヒアルロン酸かな?入院していたと思えないし。顔もちょっとほっそり、小顔作り?やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。わたくしも、相手が出来たらエステに通おうかな?って、反対?相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?ちょっとトホホ。

ダルトン ゴミ箱 | ブーツ ローヒール 大きい | 

一般に食べ物を干すと、栄養価が高まるものらしい。干ししいたけ、切り干し大根、干しぶどう、などが良い例だね。太陽の光を浴びて、カリウムなどの栄養分が増え、さらに長期保存もできるようになるらしい。まあ、良いことづくめなんだね♪