2013-2月17日-141-用ね

昨日は雄三の送別会で、オールで飲んじゃったよ。
あ~二日酔いで今日は一日寝て過ごしちゃった。
会社入ったばっかの頃はこんなことなかったんだけどね。
30に近づくと、年とったな~ってかんじるよね。

ブーツ レディース | レヴール きゃりーぱみゅぱみゅ | 葉酸 妊娠

高校の時の友達の佳代子に子供が産まれたっていうことで、
友達みんなで佳代子の家に赤ちゃんを見に行って来ました。
赤ちゃんは佳代子に似なくてすっごく可愛くってびっくり。
旦那は顔の作りは悪くないから、旦那に似たんだろうね。
女の子だから良かったよね。
でも、佳代子は妊娠糖尿病っていうやつになったみたいで
そっちは心配。
子供を産むって大変なことなんだな~ってつくづく感じました。
まっ、その前に私の場合相手を探さなくっちゃ。

シャンプーハット 大人 | エンジニアブーツ スタッズ | キャットアイ サイクルコンピューター ワイヤレス | 声優 なる

そうそう、さいきん気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、私のは皮下脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっとぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。

妊婦 花粉 | シトルリン 99 | 猫 シャンプー オーガニック

今日は会社で資料作成をやらされたので、肩が痛い。ずっとエクセルを使っていると肩が凝るのよね。私よりエクセルを使える人がいないからって、いつも私なのはどうかと思うよ。。