エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。

乾燥肌が気になる。はちみちがいい、お酒がいい、なんて食べ物がいいって話よくある。食べ物、顔に塗って気持ち悪くないのかな。ネトネトするんじゃないかな?と思ってトライ出来ずにいるけど。アルビオンのクリームもいいらしい。でも、アルビオンは高級だからなー。家にあるはちみつでも塗る!?

メンズ腕時計 皮ベルト | ゴパン ホームベーカリー | サバサバ サンダル

今日のランチはラーメン♪エビラーメンってのが流行ってて、食べてみた。結構いける。 醤油とんこつ味にも飽きてきてたから丁度いいよ。そうそう、ラーメンで思い出したけど、身体の脂肪を燃やす方法。筋力をつけて、やたら動きまわってたらいいらしい。それに頭も使うこと。筋力は基礎代謝を上げ、動き回る行動は、それ自体によってかなりのカロリーを燃やすらしい。 そんでもって、脳も使えば使うほど、カロリー消費。動き回るって、大げさな事じゃないの。エレベーターを階段にしたり、ちょっとテーブルとか、机とか、棚とかの拭き掃除、アイロンしてみたり、ちょこちょこ動く事がカロリー消費に繋がるんだってさ。

水筒 直飲み 保冷 | 電子ミシン サイドカッター付 | 水着 ワンピース レディース 花柄 | 放射能 測定器 カード

デパートの外商さんって、ハンサムな人が多いですね。外商なんて、若い私たちにはあまりなじみがないけれど、礼服にぴしっと身を固めた外商マンがレストランの入り口にずらりと並んで90度お辞儀してくれるのは、ちょっといい気分。さしずめ日本のイメルダ婦人って感じ(笑)。

ゴパン パナソニック | ビルケンシュトック キッズ | スリムタップ

ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、どうも馬が合わないのよね。B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です