今日のランチは飲茶

OLってやってみると美容の大敵な職業なんだよね。そもそも、オフィスってどうしてあんなに乾燥しているんだろう・・・ 冬はもちろんのことだけれど、夏は夏でエアコンで乾燥するし。もうホント、乾燥対策だけは一年中欠かせないわ。

水筒 直飲み 保冷 | 中古ノートパソコン CF-W | 梅干し 訳あり 無添加

今日のランチは飲茶。ちょっと贅沢しちゃいましたwだって~、疲れてたんだもん。小龍包に、エッグタルト、これが食べたかったのよ。あとプルルンエビ餃子。今日は中華食べたから、ちょっと油分摂取し過ぎね。と、いうわけで、今晩はもろみ酢を飲もう。もろみ酢を飲むとお通じがよくなるのだ!もろみ酢おいしいし。 ヨーグルトに混ぜると美味しいのよね。私は、それにいちごジャムなんかも入れちゃいます。これが結構、さっぱり&スイート。お店では売ってない味ね。これで中華料理の油も処理。よしよし。

メンズ腕時計 皮ベルト | セカンドピアス アクアマリンピアス | ロンシャン 2012 | 梅干し 訳あり はちみつ

最近、少し髪質が痛んでいる気がしたのですが、アスタキサンチンを取ったら一気に元気になった気がします♪ちなみにアスタキサンチンは、多く取ればよいものではないので、『今日はストレスがひどいから、いつもの2倍』とかはダメですよ!でも正しい量を適切に取っていれば、本当に最高のサプリといえます。ちなみに血液をさらさらにしたい時は、ビタミンEと一緒にとると効果的ですよ!でも、アスタキサンチンって非常に効果の高いものだと思いますが、良さの割にあまり知られていませんね。私の周りでも、知っている人の方が少ないです。

タイメックス ダイバー | coach 長財布 メンズ | バイクカバー 耐熱

19時に帰宅すべく、今から準備中のOLなので、うう、17時30分即効帰宅を目指してがんばりまーす。(ってこんなブログを書いてるんじゃない!自分!!!)あーらし、あーらしぃーー♪♪