2013-2月14日-N-丸めた

髪の毛って、朝起きて、今日はブローがいらないなあっていう、超ラッキーな日ってあるんだよね。そんな日は、なんだか一日いいことがありそうなそんな気がするんだよね。あー、アタシって、単純?それとも前向き?

 | ラッシュガード メンズ パーカー | ファスティングデーツ

これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたらアタシは神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかはアタシの都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、アタシはダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのわ。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

ラッシュガード レディース オニール | ブーツ レディース ロング ぺたんこ | ラッシュレギンス レディース | 胸が小さい

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、アタシ、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすいアタシにも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

無線テレビドアホン | ポータブルナビゲーション | RERUJU

今日はここまで。これからもっとリラックスタイムなのだ。誰にも邪魔されずに、ゆっくり音楽でも聴こうかな。