2013-2月11日-129-家族なの

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。

 | Moba8net | ロキシー レディース 水着 ラッシュガード

最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;

gorilla lite nv-lb60dt | 
 | 着圧 ニーハイ | ポータブルナビ ユピテル

最近ちょっと気になるのが高麗人参茶。え~年寄りくさいって?そうかなあ。確かに昔からあるみたいで、ウチのおばあちゃんだって知ってたよ。まあ長いこと続いてるってことは、それだけなんか効能があるってことだと思うんだけど。違うかな? んで、高麗人参茶をどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。

ポータブルナビ 5インチ | ストラーダ CN-S300WD | 復縁 彼女

空調の音がすごく気になる!でもそれって、集中してない証拠なんだよね。空調の音が気になるってことは、空調の音に耳が行っていて、目の前の仕事には集中できてないからだって。そうかぁ~!と思っていたら、本当は空調が故障して異音が出ているってことで修理することに(笑)。私の集中力は間違ってなかった!