青山でフレンチ

中学生、高校生もなかなか騒がしいけれど、小学生は凄いわ!塾の帰りかな?勉強から開放されてバンザイ!なんだろうけど、いくら勉強できても、このマナーはないでしょ!

リュック レディース 大人 | 石川遼 磁気ネックレス | チャムス 2012

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

今治タオル バスタオル オーガニック | ユーマッハ | 石川遼 ヨネックスゴルフ | ノートパソコン バッグ ピンク

ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。ちょっと暗いですけどね。若くても、肌の荒れてる子がいると、なに食べてるのかしら?脂肪分?糖分?激辛?それとも睡眠不足?ストレス?肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、美肌だけでなく、健康にも良さそう。なんて、若い子は考えないんでしょうね。若さだけで回復するところもあるから。でも肌荒れの子、多いよ。

ゴパン ホームベーカリー | レディース エナメル ハイカットスニーカー | ヒールスニーカー レディース

ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるそうです。友達が受けたそうですが、視界も広くなり、ほんとに快適とのこと。でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です