2013-2月1日-そ-楽しい

エステの美肌コースとかってすごく興味あるのよ。一人じゃ不安だから、会社のお友達と行ってみようかって話してるの。

インターホン パナソニック | ダウンベスト フード | キトー君

今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。

AVIC-MRZ07 | ペチコート コットン | ドアホン ワイヤレスモニタ | 

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;

不妊 改善 | ロングブーツ ぺたんこ | ペチスカート レース

こないだ衝動買いした、グロス、意外とよかったのよ。久々のヒットよ。グロスって安いのだと、薄っぺらにみえるけど、コレは、厚みがでて、しかも程よいツヤ感もあるのよ。なくなる前にもう一個買っておかなくちゃ。