2013-1月28日-337-父さん

あの子ったら、まったく空気が読めなくて困っちゃうわ。一瞬、空気が固まったのがわからないのかしら。もう、フォローのしようがないのよね。でも、こういうのって、訓練とかでなおせるわけじゃないものね。

undefined | かしてどっとこむ | シャンプー ミルボン

関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。

CN-GP700FVD | サンヨー ゴリラ ワンセグ内蔵 | easi yo | ポータブルナビゲーション ヤマト

う~ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間は9ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うわ。・・・パソコンに向かっている事務の方がよっぽど肩こりや眼精疲労になるかもね;;

カイテキオリゴ | undefined | ロキシー レディース 水着 ワンピース

会社の帰りに温熱療法を受けてきました。
ずっと冷え性で悩んでたんだけど、通い始めてから
指先が冷たいっていう感覚がなくなったのです。
一回3000円はちょっと痛いけど、
冷えは体によくないし、自分も辛いから良かったかな。