2013-1月27日-ず-飲み

今日、朝の通勤電車の中で痴漢が現れました。30代くらいの男性だったんだけど、嫌だね。ちなみに被害者は私のすぐ隣にいたロングヘアーの女性。私じゃなかったのは、たまたまか?(微妙)

ワイヤレステレビドアホン | ラッシュレギンス レディース | デニムジャケット 半袖

という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪

ユピテル YPL433si | AVIC-MRZ05 | undefined | ダウン レディース ロング Aライン

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

ダウンベスト フード | undefined | 70cm ロングペチコート

すっごく可愛いリップクリームを見つけて、大人買いしてしまった(笑)。子供が手で握ったくらいの大きさの、みかんとりんごとレモンの形をしたケースに入ったリップクリーム。3種類全部買ってしまった(^^ゞ さっそくみかんを試してみたのだけれど、ちゃんとみかんの香りだし、値段の割りに保湿力もちゃんとしてる。でもやっぱりリップクリームはスティック状の方が塗りやすいよね。