2013-1月19日-159-ぽち

今日はカラオケに行ってストレス発散してきちゃった!たまには歌いまくらなくちゃ。ストレスはお肌の敵!OL生活も何かとストレスが溜まるわ~。

ジャズマスター ビューマチック | キネティック ダイレクトドライブ | ハミルトン カーキ フィールド メカ

レーシックって視力を回復させる手術があるんだって。 あたしも近視で良くないし、コンタクトも面倒だし受けてみようかと思うの。 レーシックの手術事態は簡単らしいし、日帰りできるらしいし‥。生命保険がきく場合もあるらしいのね。 と思って色々調べていたんだけど、やっぱり1%以下だけど失敗することもあるらしいのね。 で、いつかは視力が元に戻るらしいし。。。レーシックって難しいのよねえ。。。って私が怖がりすぎなのかな?

明治プロテインダイエット | アクシリオ トライアル | ケイトスペード マザーズバッグ ショルダー | カーキ フィールド オートクロノ

ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪

キネティック ダイバー | ボディバッグ メンズ 吉田カバン | ハミルトン ジャズマスター マエストロ

そうそう、最近寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。がんばるぞー!